ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Thứ bảy trời mưa

1

「やってらんねーなー…」
「なー、こんな雨の日になー…」

2
「つかさー、今時こんな着ぐるみに釣られるような人間なんているわけー?」
「実際さっきから誰も来ないもんな」

3

「あっ、なあ、あそこの外国人2人!」
「どーせ客じゃねえだろ、一応愛想だけでも振りまいとけ」


…いや、こっち見んな。ていうか、こっちに手振ってたのか…今気づいた。


風のうわさでTrang Thi通りにIpa Nimaが移転したと聞いたので、Tちゃんと行ってきたのだ。
(注:上の○ッキーとひよこが客寄せしてたわけではない)
(そもそもイパニマに客寄せなどいらない)

いぱにま

スケッチ8月号の裏表紙に、商品名だけ載ってた、キリン柄バッグをですね…。

IMG_0191.jpg

ポケットが多い&深いので、モノが行方不明になること請け合い、とはTちゃん&相方談。完全同意である。
でもオレンジゴールドの魅力に負けた。金曜からホーチミンに行くので、お供にいたす。

ぱいん

教会方面へ移動して

IMG_0189.jpg

ル・プチ・ブリュッセルへ。

私のビールに対する印象をパシッとガラッと変えてくれたお店。割と久しぶりに来た。

プチブリュッセル

いつも通り、ビールとソーセージを頼む。写真は無い。

今日感動したのがデザート!
クレームブリュレ

チョコレートムース

クレームブリュレがとろっとろで美味しかったー。チョコレートムースもさすがの美味しさ。



ところで寒気がします。ヒルトンホテルのせいだと思います(行ったから)。
あそこの殺人的な冷房はどうにかならんのでしょうか。('A`)