ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

一時帰国のお話。

今年は9月と12月に帰るんだ、実は。

旧正月に帰った時の、服の嵩張り具合に嫌気がさして、夏にしか帰らんとこうと思ってたんだけど、いやいやそのーう、B'zが大阪に来るので。


基本的に帰国はベトナムエア。一度ANAで帰ったら、往路は香港経由ながら、復路が関空→羽田→バンコク→ハノイで地獄を見た。
9月の帰国分は春のプロモーションの出たじてんで買っといた。問題は12月。まあチケットの安くなる望みが薄い季節ですよ。

昨日かな、ベトナムエアの秋のプロモーションが出て、チェックはしたものの、ものの見事に帰国の時期から外れてて、あらまあなんて思いつつ、じゃあ、

Air AsiaでHN→KL→羽田、そこからANAで関空とかどうや!と思ってたら、


どーん
Air Asia


KL→関空直行便就航だと…!(11月30日から)
今なら記念プロモーションで往復3万円台で行けますよーどうですかそこの奥さんー予約期限は14日までですってー



ま、クアラルンプール経由になるんだけどね。