ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Xuan's beat (マイチャウ番外篇)

相方の許可を得て転載。どうにも私が思っていた以上にXuanさん(=私がブログに書いたXさん)のサンダルがツボにはまったようで…


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2日目に気づいたことなんですが、実はXuanさんが履いているサンダルに、Hip-Hopの文字が・・・
そう、彼女こそホアビンのカリスマと称されるRapperだったのです。
ホステルに到着すると、割れんばかりの観衆。
待ちきれないオーディエンスが彼女の到着を待ち焦がれていたのだ!

Yo! Yo! I say!
今ここに到着!ここはマイチャウ!
今俺登場!ビールでジョージョー 便器はTOTO!
お前らニャッバーン、ここから本番!
俺のBreakなLyricにメロメロ、お前ら山道、車でゲロゲロ!
俺の名前はスアン!すまんがたばこは吸わん(No Thank You!)
チュクチュ〜ン!

待ちに待ったヒーローの登場だ。
熱い夜が、今始まろうとしていた!!


↑  ↑ ここまで ↑  ↑



さて、


私、自分の選択を見直す時期が来たようです。
あと、Xuanさんは女性です。