ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Shopping on Hang Trong Street

MCトート
マイチャウで買ったミニトート、かなり重宝。

今日、Hang Trong通りを歩いていたら、きょう開店したばかりのお店で同じトートを売っていたのを発見…!
気になって入ってみたら、やっぱり同じ。
JICAが支援している少数民族のグループから商品を仕入れて売ってるみたいで、JICAの広報誌も置いてあった。
今日は買いたいものがあったから覗いただけだけど、また行こう。

…やっぱ何か買えばよかったかなあ、初めてのお客さんになれたかもしれんのに。

Shop: Chie
Add: 49 Hang Trong, Q.Hoan Kiem


KANA ワンピ
今月号のSketchで、巻頭特集に出てた女の子の着てたワンピースが可愛くて、欲しくて買っちゃった。めずらしく午前中から行動して。
値段は29ドルなんだけど、セール中やったんかなんなんか、17ドルって言われた。ラッキー。


******************************************************************************************

Hanoi Social Club
HSC4


HNS 3

HSC5


HSC 2

何がいいってスタッフの愛想がいいのが(*゚Д゚*)イイ!
使っているもの、飾られているものがどことなくレトロなのも(*゚Д゚*)イイ!
入口のドアのドアノブが、月餅の型なのに驚く。
見ていてほしくなったんで、今度買いに行こう。