ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Now on TOKYO DISNEY RESORT!!

TDLウォルト・ディズニー
今日はディズニーランドへ。

TDLエントランス
ランドは今、ハロウィン!!

TDLホーンテッドマンソン

サンデー・クローズ
初・ホーンテッドマンション。面白かった。



撮った写真を見てみると、楽しい雰囲気が全く伝わらず。世界一ディズニーをつまらなく見せる女、わたし。



TDLパレード
午後のパレードは、「みんなを楽しませよう、みんなで楽しもう!」っていうキャストの思いがビンビン伝わって、涙出そうになった。最近涙もろいな、もうすぐ死ぬんじゃないか。

TDLシンデレラキャッスル

TDLエレクトリカルパレード1

TDLエレクトロニカル・パレード2


TDLパオ
これ、今日食べた中で一番おいしかった。グローブシェイプ・チキンパオ。
肉まんの皮でファミチキ挟んだ、みたいな。ファミチキ食べたことない…気がする、けど。

ディスニーランドホテル時計
9時過ぎ、ホテルへ向かう。9時間遊んだのか。

ミラコスタのエントランス
ホテル到着。自動ドアさえもディズニー・シー10周年仕様。きれいいいいいいい。


明日はシーで1日過ごすんだ。