ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Prost! (2011.09.10)

梅田スカイビル

さーてー。一昨日、私は友人Cぷと梅田スカイビルへー。行ってきたー。

目的は、コレ!

HB


ドイツビール!

ドイツで毎年10月に行われているビールの祭典、オクトーバ・フェストが梅田にやってきたよよよー!

カイザープレート

ハム、ソーセージ

シュニッツェルやソーセージをおつまみに、午後の3時にビール。

ケストリッツァー

Cぷオススメの、ケストリツァー。美味しかった!!!泡がきめ細やか、舌触りもさらりとしていて飲みやすい。


カウベル

ステージでは、歌や音楽も披露されて、いい気分。

みんなで乾杯

ボーカルのお姉さんの掛け声に合わせて、会場にいるみんなで“Prost!”

ホフブロイ・シュヴァルツ・ヴァイス

青空とビール、これ以上のマリアージュがあろうか。


KWAK

その後、茶屋町のベルギービール屋へ移動。おおう、何ですかこの実験用具のようなグラス…。


ビールを堪能したので、Cぷと別れ、神戸へ移動。友人Fちゃんと香川へ行くのだ。