
ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Vua bia...do la Pilsner Urquell!!

てぃーな


飽きもせず雨の降るハノイ。飽きもせず家にいる私。






いや。飽きた。





飽きたので、相方の誘いに乗ってビールを飲みに行く。

PU10

PU9

6月の旅行以降、相方のチェコアンテナは仕舞われることなく。
今月のスケッチで目ざとくピルスナー・ウルケルの文字を見つけた…!

正直雨の日は頭痛がするんで乗り気ではなかった、けど店構えを見て一気にテンション上がる私。

PU7

PU7

これは、本気だ…内装にオーナーの本気を見た。

PU4

メニュー。ピルスナー・ウルケル300mlで6万ドン。黒ビールは300mlで52,000ドン。

ウルケル

PU3

PU6

PU8

肉々しい肴。2番目の、豚肉のビール漬けを焼いたものが今晩のお気に入り。

PU1

「写真撮らせて」と頼んだら、やたら真剣な顔つきでビールを注ぎだしたお兄ちゃん。このとき注いでたのは私らのビール。美味しかったよ、お兄ちゃん。


ビアホイなどに比べて割高(どころの騒ぎではない)なので、客層がハイソ寄りなのか、騒がしくなく、落ち着いて飲めました。Wi-fi繋がるし。おすすめ。

PU11

No.10 Nguyen Bieu, Ba Dinh