ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Hồ Gươm mùa thu

10112011_1

秋ですね。気持ちのいい天気だったので、郵便局の前でバスを降りて、ハンガイ通りまで歩いたら、そこかしこに前撮りカップルが。
撮影スポットがどうしても似たり寄ったりになるので、順番待ちをするカップルが3組4組、撮影中のカップルを品定め。
ベトナム人、容赦ないですからね。本人たち目の前にして、聞こえないようにとはいえ、けっこう辛辣なこと言いますからね。こわいこわい。


いやあドレスにアオザイ、何人見たか。今年は特に山もなく、するっと秋に入った感じで、彼らにとっては過ごしやすくていいんじゃないかな。暑い時期の撮影は地獄だからねー(´・ω・`)

10112011_2

秋ですねえ。