ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

それではまたいつか。

ちょっと!「猫 体と頭がアンバランス」で検索してこのブログに来た人、誰?!(笑)
あと「ダッフィー 裸 可愛い」とかΣ(・ω・`)

兄妹

いもーととお母さんが帰っちゃった。ぶー。
いもーとと夫は年子の兄妹。私といもーとは同学年で、私の方が遅い生まれ。3月生まれよう。
実際兄っぽいところも子供っぽいところもある夫ですが、「ザ・お兄ちゃん!」な夫を見たのは初めて。
これがまた兄妹仲が良くて、妻は嫉妬を覚えますた。
自分に兄弟姉妹がいないからね、分かんないんだよね。

しかし、どういうわけか、いもーとが私たちの入籍を知らなかった。
お父さんもお母さんも、親せきも知ってたのに、いもーとだけ。…誰も言わなかったのか…。てかそれってどうなの、兄妹。


いわゆる姑・義妹と過ごす5日間、うちの母は心配だったのかこの間2度も電話をかけてきた(笑)。
これがまた、お母さんといもーとと一緒にいるときにドンぴしゃでかかってきて、みんなで笑っちゃったりね。
もしかして、私の知らないところで母も、何かしらあったのかしら。


お母さん、いもーとと過ごす時間はとても楽しく、人見知りな私も(←割と信じてもらえないんだが私は人見知りだ)リラックスして過ごせた。私から「明日二人は何すんの?私も行くー」って夫に言ったぐらいだ。

「次はブルネイかなー」なんていいながら、ハグして別れた @ノイバイ空港。
夫も航空券探してる。ブルネイ楽しみだー。



さて、12日に帰国するんだけど、お土産何も買ってない。カンボジアの胡椒だけ。
もう、ペナンで何か買うか。