ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

旅行前夜。

11122011_2

もう4年近いお付き合いになるお友達家族に、結婚祝いのランチをごちそうになりましたーーーーー!!!!
『桃李』のビュッフェ!
「何か食べたいのある―?」と電話があったのはちょうど飲茶を欲してたときで、「飲茶食べたいです」と即答。
すごいね、『桃李』ってビュッフェに北京ダック出るんだね…美味しかったです。ありがとうKさん、Uさん、Dちゃん。

****************************************************************

11122011_1

土曜日はゲーム三昧。2人でやると必ず険悪になるので、我が家では封印されているCa ngua。スタートの一番遅れた夫がトップで上がるというどんでん返し。結構攻めてったんだけどなあ。
UNOに大貧民も。大貧民では「大阪弁トランプ」を使用。カードに大阪弁が書いてあるんだけど、私が真っ先に上がった時に、最後に出したカードが「どや」だった。特に意識してなかったんだけどな。出来過ぎです。

****************************************************************

明日はペナンだというのに、ここへきてカメラの調子がおかしい。ちょっと!あなたまだ新品でしょ!
あああ荷造り。空港まではタクシーで行こうかな、バスで行こうかな。