ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

La Placeの画伯たち。

La Place_2


ハノイ在住5年目にして初めてLy Quoc Su通りのBanh Goiを食べた。揚げたてはきっと美味しいんだろう。

気付いたらお茶もジュースも注文せずに、しょっぱい揚げ物ばかり食べてたので、渇いたのどを潤すためにLa Placeへ行ってきた。

La Place_3

テーブルクロスの代わりに紙が敷いてあって、そこにクレヨンで自由にお絵かきしていいんです。
ブタを描いたりネコを描いたり恐竜を描いたり、ドラえもんにドラミちゃんまで。
終いにはGive me MONEY!なんて書く始末。ああ私は浅ましい。

ホットチョコレートとキャロットケーキを頼んだら、これが美味!また同じもの食べよう。


キャロットケーキ、32,000ドン。画伯の絵、プライスレス。
La Place_1


床のタイルが好き。
La Place_4

◆La Place◆
Add: 6 Au Trieu, Hoan Kiem
TEL: +84-4-39285859


土曜はETE Cafeへ行く予定。Doi Can通りに2年半も住んでて、ETEへ行ったことない私。まだまだ、いろんな初めてが潜んでる!