ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

新妻@BKK(またひとり)

バンコクなう。


結婚してもなお落ち着きのない私。ごめんね夫。
いや今回のバンコク行きは、まさか年内に結婚するなんて思ってなかった、去年の5月に決めたものだったんで(早っ)、まああれだよ、うん、いいんだよグリーンだよ。


IMG_4603.jpg

今回の宿泊先はフアラムポーン駅方面。
今日はホテルにこもるぞ、と決めていたので、空港のセブンイレブンで食料買い込んで来たんだけど、地下鉄でフアラムポーン駅に着いてみたら、まだホテルまで歩かなあかんというのに、やたらお腹が空いている。
でもコンビニの袋の中身はカップヌードルとか。さすがに駅じゃ食べられないしな、と思ってたところに遭遇してしまったのが、

IMG_4599.jpg


買った。豚ばら肉と、皮の下の肉、かな?。一つずつ買って、50B。
IMG_4611.jpg

んまい。


ホテルは、中華街の中にあるShanghai inn。もう部屋の内装が好みすぎて泣ける。今回はひとりだからスタンダードルームにしたけど、次は夫と、スイートに泊まりたいなあ。
IMG_4618.jpg