ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

“品”というものの漂う夜

オペラハウスで足を蚊に刺されまくって帰ってきましたー



チガウダロー?(乂∀・)┌┛)`д)・∵.



なんやかんやあって、Sofitel Legend Metropole内のLe Beaulieuでお食事あーんどオペラハウスでのVNSOの第50回公演に招かれて行ってきました。
招かれたのは夫で、私はくっ付いて行っただけだけど。イェーイ
夫の会社の、同業他社さんたちが集まっていて、いやあすいません、こんなニートが(´・ω・`)


ひっさびさの一眼、ああああんなに美味しかった料理の写真が全然うまく撮れなかったよよよよよよ

メインのホロホロ鳥 林檎・ドライフルーツ・野菜のシチュー。さすがホロホロ鳥っていうだけあって、ほろほろ崩れて(違う)
DSC_0748_convert_20120406022930.jpg

名脇役のマッシュポテト!ふおおおおおおおいしいいいいい!滑らか!
DSC_0749_convert_20120406022445.jpg

デザートのチョコレートハンバーガー。濃厚で柔らかなチョコレートクリーム、ビスケットの柔らかさ、クランブルの歯ごたえ、しっかり主張するガーナチョコレートのソルベ。たまらん、たまらんです!これはお持ち帰りしたかった!いやあこれは本当においしかったです。これがコースの主役と言っても過言ではない(メインの立場は?)
DSC_0751_convert_20120406021756.jpg


食後はオペラハウスに移動。ハープ奏者・吉野直子さんを迎えての、Vietnam National Symphony Orchestraのコンサート。
DSC_0765_convert_20120406023230.jpg

DSC_0795_convert_20120406023623.jpg


なんとも品のある夜でした。
すいませんでした、わたしみたいなペエペエがお邪魔して…|ω・`)オジャマシマシタ