ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

日本ちょこっと巡り・大分篇

DSC_6350_convert_20120711160946.jpg

写真は今回、香川で最後に食べたうどん。
ラストうどんは丸亀にある、『綿谷』の牛肉ぶっかけでした。おいしかったー。


で、バスで神戸に戻った後、すぐに六甲へ向かい、今度はフェリーで大分へ。
第2のふるさと・別府で温泉につかる、つもりが、



到着したその日の朝に、駅前のセブンイレブンで段差を踏み外し、



四肢の中で、何の問題もないのが左腕だけ、という状態。



左太ももは痛むし、右ひざは流血、右ひじには擦り傷。しかも今朝起きたら右足首は痛いし。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そんなわけで、私の温泉は空のかなたへ飛んでいきました。ま、まあガイドブック買う前でよかったよね…





(´;ω;`)


畢竟、今回の大分は、思い出をたどるだけの旅に。おうおうおう(男泣き)。
でもなかなか会えない友人や恩師に会えたし、さらに音信普通になってた友達の近況なども聞けて、もう滞在2日目にして満足。学食で懐かしい味をごちそうしていただけたし。えへ。

ちょっと雨が心配ではありますが、あと1日半、懐かしい場所を巡って、何か美味しいものを食べて楽しもうかと。
鳥鶏とり!!