ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

日本ちょびっと巡り・大分篇 2日目

せっかく日本にいて、友達も一緒なのだから、美味しいものを食べなければ。
おすすめのお店を教えていただいたので、今夜は大分市某所で呑み。

DSC_6546_convert_20120711222302.jpg

こちらのお店を薦めてくださったのは恩師です。何せグルメな人なので、「ここがおすすめ」と言われれば行かないわけにはいくまいよ。

琉球とか、
DSC_6544_convert_20120711222152.jpg

煮卵温野菜添えとか、
DSC_6551_convert_20120711222439.jpg

どれもあっさりした味付けで飽きが来ない。もちろん美味しいので、箸の動くのが止まらない…!
もうずっと顔はほころびっぱなし(つω`*)
茄子おいしかったなー!茄子って味が染込みやすいから、お店によって当たりはずれがあるけど、もうね、もうね(略)
いやー先生、ありがとうございましたー。


日本滞在も残すところあと20日!
家族が恋しくて仕方ないぜ… ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・