ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

アクセス解析の妙

夫が帰ってこないので暇なもんで、しばらくぶりにアクセス解析で検索キーワードを見てみたら、


「バンコク マジックテープ購入」


っていうのがありました。
私はアンチ・マジックテープなので、なんの情報もでてきませんよ。そもそもハノイ在住です。




ほかにはね、


・「ピッチコーン」。

 …

 何それ…




・「はちよん ブログ たま」

 ちょっと待て、あなた私の大学時代の同級生ではあるまいな!




・「テーブルクロスの代わりに紙とクレヨン」
 
 『La Place』ですね




・「連れ子 接し方」

 (;゚д゚)…



あとはもう、私が行った所の情報とか(マラッカ・プラハが多め。あとケーキ)、ピンズで検索してこのブログにたどり着いた人も結構います。あとちょくちょく見るのが、「ヒジャブ」。

まあとにかく検索ワードを見て、自分色んなとこ行ったなあ…と感慨にふけっております。
今年はあとクアラルンプール&マラッカへ行き、そして友人の結婚式に出席するため日本へ帰ります。なんかもう毎年行ってるね、マレーシア。
あれだけ騒いでおいてなんだけど、インド行きは今年はなしだな…。


まあまたどっかで面白いことに遭遇できればいいなあと思います。
それにしても、「連れ子 接し方」…よほどお悩みだったろうに、こんな何の役に立たないブログに当たっちゃってね、なんていうか、すみません…。