ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

寒い週末。

DSC_5033_convert_20121125003455.jpg

去年の春に、「フレイザーの前にあるブン・チャーが美味しい、特に揚げ春巻が」と聞いたはいいが、当時の私はフレイザーがどこにあるのか知らず、かと言って、その時相手にしていた集団の中では当たり前のように知られていた情報を、部外者である自分が穿るのもどうか、と思って聞けずじまい。
今年に入ってようやく、何のことはないシレナの裏にある、ということを知り、でも知ったところでなかなか行く機会もなく…今日やっと、行ってきました。

DSC_5020_convert_20121125003817.jpg

で、感想は…食事中も食後も夫婦二人そろって無言だった、ということから察してほしい、な(´・ω・`)。


DSC_5063_convert_20121125002833.jpg

ハノイ、いきなり寒す寒す。
ホットチョコレートが美味しい季節の到来かな。