ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Christmas Decoration 2013 @Hanoi

何かこう、冷えるっちゃ冷えるんですが、いまいち寒くない上に、こちらでは今年は平日のクリスマスなので、まったく気分が盛り上がらず(私はね)…。もう今年のクリスマスはない、と思うことにしようかなってぐらい、盛り上がらない(私はね)。

写真のデータを整理していたら、いくつかクリスマスデコレーションの写真が出てきたので、貼っておきます。あえて、大きいサイズで貼っておきます。


@インターコンチネンタル・ハノイウエストレイク

ノン笠続投。私はここのクリスマスツリーが一番好きです。



@ヒルトンハノイ・オペラ

昨年は衝撃の水上人形劇ツリーだったヒルトン(しかも、後日その人形売ってた)、今年はちょっと地味め?あえてクリスマスに青をぶつけてきたそのセンスに乾杯(注:褒めてます)。



@メリアハノイ

無難な感じだけど、たぶん装飾に一番手間がかかってる。



@ソフィテル・レジェンド・メトロポール

どうしてこうなった。