ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

フレンチトースト。

こんな普通の、間口の狭いローカルカフェで、フランスパンを使ったフレンチトーストが食べられる!と知ったら、行かないわけにはいかないでしょう。

フレンチトーストと、ベトナムコーヒー2杯で、8万5000ドン。


フレンチトーストは朝食メニューになるんですが、どんな時間でも頼めます。メニューにはメキシカンもあって驚き。いったいここのオーナーは何者…?

フレンチトーストと言えば、一時期リトル・ハノイのフレンチトーストが好きで、頑張って朝早く起きて行ったりしてました…が、最近味が落ちたような気が。使ってるパンがあまり美味しくない…。
私は、こちらのカフェのフレンチトーストの方が好き。だってベトナムのバインミー使ってるんだもの、美味しくないはずがない!
あっさりしているので、甘いもの好きな方はメイプルシロップをダバダバかけちゃってください。


Mai Hac De通りの129番。英語メニュー有。