ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

イパニマ。

DSC_7973_R.png

現在ハノイを席巻しているイパニマのアニマルプリントバッグ。大人気だった2011年春夏コレクションのジラフ柄に続き、今回はゼブラ柄。
発売開始は昨年9月だった模様。そういえばちらっと見たなあ…
Facebookに上がった写真を見て、改めてお店へ行って見てみたら、この大きさがあまりにも、あーまーりーにーも使いやすそうだったので、買っちゃった(てへ)
でも、ボタンなしの、ガバ開きのトートバッグなので、ハノイで使うのは躊躇するな…


買ってから気付いたんですが、バッグの持ち手に白っぽい汚れが着いていました。気になる人は購入前にじっくりチェックしてください。安い買い物じゃないし。
MサイズとSサイズの2サイズ展開。カラーはブラック、ブラウン、ゴールドの3色。
店員さん曰く、「在庫を棚に出したそばから売れていく」と。うーん人気は認めるけど、若干半信半疑な私。


スパンコールや過剰な装飾はが苦手な私は、イパニマのコレクションを見るたびに若干引いてるんですが(イパニマの存在意義が否定されている…!)、それでもたまに心の琴線に触れて買うことがあります。

DSC_8021_R.png

このクラッチバッグは日航ハノイで一目ぼれして、Trang Tien通りの本店で買ったもの。あと、メンズラインも結構良かったよね。2012年のラインはどれも結構好きだったな。