ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

友達の「自分へのご褒美」に乗っかって

Sofitel Plaza HanoiのClub Loungeで、ワインのテイスティング。
ワインはもちろん、用意されていた軽食も美味!シュークリーム、美味しかったです。
そしてやっぱり自分はチリワインが好きだなと再確認。




ワイン4杯飲んでから、夫と合流してCua Hang An Uong Mau Dich 37
お芋さんご飯でお腹いっぱい。

このマグが欲しい。




バナナのような香りと味わいのFLENSBURGER。友人Aが注文したそれを店主が見て「ちょっとそれ見せて」と言った後、店員に同じものを一本持ってこさせて、いそいそと店の奥に消えて行きました。飲んだな。




Cafe Duy Triのヨーグルトコーヒーはフローズン・ヨーグルトを使用した、「食べるSữa chua đánh đá cà phê」。




Cong CafeとXoi YenのコラボレーションはNguyen Huu Huan通りだからできること。Cong Cafeの接客はいいとは言えないけど、やっぱりココナッツコーヒーは美味しい。




友人に着いて行ったZEN SPAで、初回15%オフというプロモーションに乗って自分も施術を受ける。そして施術後出てきたフォーの本気度に唖然。美味しい、そして…多い!!

わたしたちこのあとフォー食べに行くのに!!

プチギフトのジャスミンティーも一体どこがプチなのか、という本気度で、ZEN SPAの株が私の中で上がる。でも部屋にゴミ箱がないのがなー。


あ、もちろんフォー、はしごしました。




にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村