ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

часы、可愛いお前

ソ連製時計コレクターである夫からのプレゼント。

『РАКЕТА(ラケタ)』の目覚まし時計。

 

 実はちっちゃい、可愛い子。40.5mm径のレンズキャップとほぼ同じ大きさの文字盤。

 

えい。

 

 

こちらは『ЗΑΡЯ(ザリア)』

 ものすごく状態のいいザリア。美しい。でも時計屋さんがつけてくれたのが「D&G(笑)」のテッカテカのバンドだったので、バンドは日本で買うことにする。

君にはどんな色が似合うだろう?美しい名前に劣らない、美しい色をあげたい。

 

 

 

もちろん彼女らはロシアから、Tạ Hiện経由で我が家にやって来たのだ。

 

ソ連製の時計(輸出用・国内流通用)については、前のブログで記事にしております。

こちらから→「Сделано в СССР

なお、店を閉める気は全くない模様。安心。ん?からかわれたのか…