ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

夏のある日の祝い事。

My van than
暑すなあ。


週末恒例のFacebook見るためにヒルトン・ハノイ・オペラ。ムース旨す。
けーき


ヒルトンは本当にケーキは優秀。ケーキは、て。


ケーキと言えば、
Birthday cake

うちの大きな少年、誕生日でした。おめっとー。

誕生日当日はふたりでお祝い。数日遅れて昨日は、会社の人たちが企画してくれたサプライズパーチーでした。
いえー。
ぱーちー

今週頭にマラッカ旅行を共にしたTちゃんからこの件について連絡をもらい(Tちゃんは相方の同僚)、
そこからお店をベトナム人スタッフに予約してもらいーの、そこまでどうやって相方をうまく連れて行くか話し合いーの。

現地について、いるはずのない会社のスタッフさんにクラッカー鳴らされて、驚きのあまり固まる相方を見て笑いが止まらない我々。

サプライズが成功したTちゃんたちも、祝ってもらえた相方もすごく喜んでいたんだけど、相方がみんなに慕われているのをひしひし感じて、私も嬉しかったっす。

おめでとさん。


ちなみに、このパーティーをしたビアホール、なんと軟骨のから揚げが(ry