ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Now I'm in Ho Chi Minh City!

人民委員会庁舎


午後3時過ぎ、ホーチミン到着。
(この日の写真はあまりにも逆光がきつかったので、写真を6日撮影分に差し替えてあります)



今日は一人だったんで、服を買うためにプラプラ。



…してたら、一番目当てのVincom Shopping Centerがリニューアル工事中で、主だったショップが軒並み閉店してた(2F、3Fのみ?かな?開いてんの高い店だけ)。









呪いか。





まあでもVincomに入ってるショップは他のとこにも入ってるしね…



入ってるしね…


(´;ω;`)ウッ…



Parksonもあるんだけど、私あんまり好きじゃないのよ…ショップで直接お会計じゃないのが面倒…。



ただ、Vincomにおける今回の一番のお目当ては服ではなくて(いや服買わなあかんのやけど)

HCM2

懐かしきビアード・パパのシュークリーム…!

実は私はシュークリーム好き。

食べたら.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。.←こうなる。

今日の色々が消え失せました。

明日は何しようかな。