ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

呪いの記録更新。

どうでもいいけど日本のネット、はえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

エントランス

さて、シーですよ。

昨日のランドでも実はあったんだけど、一番楽しみにしてたアトラクション・Center of the earthが運転休止。

もういつものことすぎて、さらっと書きますよ。呪い更新中です。

限定プレートつきケーキ

シーは今年で10周年。こんな記念メニューも。

ダッフィー

ランドと同様、アイドル・ダッフィーもハロウィン!

マイダッフィー

ダッフィーは何も着てないのが一番かわいいかと。

M & M

全員集合

ショーが充実しているシー。そして私は改めてマイ・カメラを称賛する。
実は、ニュー・カメラがデビュー。
いつもはCanonのPower Shot(5年前の。)を使っているんだけど、新しいのはRICOHのCX5。
マニュアルモードの撮影のし易さは断然Power shotなんよなあ。
昨日のパレードの写真はCX5。きれいに撮れたんで、今日も使ったんだけど、いまいち…な感じ。結局Power shotに持ち替えたら、あいやまあ、きれいに撮れること。
そんなわけで、今日の写真はPower Shot。

この一時帰国中はCX5の練習を重ねないとね。CX5でうまく撮れないのは、まだ扱いが分かってないからだ。
(この「ドイツ行ってきた」スレの写真はこれだけきれいなんだから)

Show

今回のディズニー行き、ピンズコレクターとしては、ダッフィーのピンズがなかったのが残念。作ってよー…。


あと天気が良すぎて泣いた。泣いた…。


LOVE Disney
次は相方と来たいなあ、と思っていたり。