ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

What's entertainment?

First.

IMG_4657.jpg

ハノイに帰ることを躊躇してしまうほどの陽の強さ。



Second.

IMG_4659.jpg

IMG_4668.jpg

IMG_4669.jpg

やっぱり買い物っしょ!
市場苦手で、ハノイ在住5年にしてドンスアン市場には片手で足りるほどしか行ってない私、ですがチャトゥチャックでは「あれ自分業者やったっけ?」と錯覚するほど買いました。
しかし夫に、レザーのビジネスバッグを買おうと思ったら、中に付ける仕切りがマジックテープで取り外しするもので、反マジックテープの妻は買うのをやめました。

悪妻ですみません。



Third.

IMG_4675.jpg

IMG_4693.jpg

IMG_4718.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_4740.jpg

IMG_4743.jpg

IMG_4760.jpg

IMG_4764.jpg


ショーに行く前にFacebookで「これからニューハーフショー」って書いたら、「hachiheoさん出るの?」と大学時代の先輩に聞かれました。
実際見に行ったら、「いやあたし女やし」とかそういうんじゃなくて、出られない…と思った。

何なの彼女ら、女子力高すぎ。指先の動きの、しとやかさ。