ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

2月も終わりにさしかかった、ある日の悲劇。

夫から電話があって、このニュースのことを言われたですよ。

LOTポーランド航空は、3月26日よりハノイ〜ワルシャワ線を運休すると発表した。20日付ジエンダンゾアンギエップが報じた。

 同社は2010年11月に、同路線を就航したが、利用客の減少などにより運休を決定した。なお、既に26日以降出発分の航空券を購入している場合、各販売代理店や同社のハノイ市事務所で払い戻しが可能。(代理店や事務所の詳細は同社ウェブサイトを参照:www.lot.com)
VIET JO ベトナムニュースより引用)


何が問題ってね、私ら夫婦、5月にまさにこのLOTに乗って、ワルシャワ経由でハンガリーに行く予定だったんだよね。




新婚旅行なのに!!!!!!!


しかもこの2012年3月26日ってね、私の誕生日なんですよ…28歳の。
わあ、生涯で一番ありがたくないプレゼントだねっ★


今晩ホーチミンへ行くので、明日、ホーチミンのLOTオフィスで払い戻し交渉してきまふ…
ハノイ―ワルシャワ便は払い戻し確定だけど、同時にワルシャワ―ブダペスト便もキャンセルするしかないので…。

Bye bye Honeymoon!!!ワイン!フォアグラ!ケーキ!夜景!嗚呼!!!!


あーせめてせめて、どこかへ旅行だけは行きたい。マレーシアとか。


…って言ってたら、インド本腰入れよう、1週間とか行っちゃおう!って言われました。あいー。