ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

HCM行って帰ってきた。

DSC_0133_convert_20120227223544.jpg



HCM行って、頭痛と疲労の1日目→26時半まで呑んだ2日目→朝食食べたさにきちんと起きて夜便でハノイに戻り、そのまま諸事情によりハノイ市内の某ホテルにステイ、25時ごろ就寝した3日目→これまた諸事情により6時起きで、眠くて眠くて仕方ない今日、現在引っ越しの真っ最中。

作業の終わりかけになると他のことして遊んでしまう私。あああああと30分もあれば終わりそうなのに。


今回、初Jet star Pacific、略してジェッパシ。
前後のシート間隔が狭すぎてもう。
以前日本語を教えた学生と同じ飛行機になったり、着陸のために高度下げている間にトイレに立つおっさんがいたり。

座席狭い狭いと騒ぐ私に、Air Asiaはどうなの、と夫。
Air Asiaもシートは小さいけど、もっとゆったりしてるよう…。LCCも色々やね。


さーとりあえず引っ越し引っ越し。