ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

猫の道。

DSC_3976_convert_20121107000541.jpg

SketchとVina Boo両誌に掲載されていた、ブティックに行ってきた。
すべての商品が100万ドン越え、とうのは知ってはいたものの、実際行ってみるとやっぱり衝撃…。
でもどの洋服もとても上品で美しかった。レース使いもバランスが良くて、過剰なデザインは一切なし。ハノイのブティックで「これ欲しい!」と思える服はなかなか無いので、貴重…でも高い…(´・ω・`)


『Bilitis dix-sept ans』などが好きな人にとっては、ヒットなお店だと思います。


それより嬉しかったのは、写真を撮らせてくれたこと!デザインで売るお店で、これはとても珍しいこと。
2階にカフェがオープン予定…なのか、もうオープンしているのかを聞きそびれたので、また今週末にでも行ってみよう。

DSC_3990_convert_20121107001041.jpg

◆Rue des Chats◆
Add: 2 Co Tan(オペラハウス近くの、GUCCIが入ったビルのある通り)
Tel: 04-6680-7103


ちなみに、服を買ったかどうかは…秘密です、モゴモゴ。