ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

The chaos

DSC_4634_convert_20121115235632.jpg

Ly Thuong Kiet通り、某ビルの19階より。

上空から見ると、サイゴンの方が何ぼか整然としています。ぎっちり詰まった感じ。
ハノイは「隙間があったから入れたったw」的な街並み。ごちゃっとしてる。

混沌。

正直、湖を見下ろす形になる、Sofitel Plazaの『Summit Lounge』へ行くよりも、こちら『The Rooftop』の方が夜景に恵まれていると思うのですが、しかし、夜はクラブ並みに騒がしいそうで…。大音量の音楽が苦手な私は、きっとここからの夜景を見ることは永遠にないんだろう。


ところでこちら、秋冬は風が強いので、テラスに座らない方が無難です。