ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

ビール!ビール!ビール!

Ba Trieu通りにひっそりと存在する、ビアホール(?)。

夫と、証明写真を撮りに行ったあとで|゚Д゚)σミッケタお店。夫がここで晩御飯を、切にー切にー、と訴えるので、付いて行ったのでした。
実はここに行ったのは、マラッカから戻った日の夜のこと。たった3時間の浅い睡眠のあとの飛行機移動で疲れた体に鞭打って10時間、私、正直、ビールとか勘弁してくれや(私は炭酸が苦手で、ビールも大抵のものは飲めない)という感じだったんだけど…

あらやだー、ビールもポタージュもフランクフルトもおいしいー!!

やっぱりヨーロッパのビールは好き!ベルギービール最高!
前々から思ってたけど、やっぱりベルギーは生きているうちに行っておかなきゃ。あと、チェコももう一度。
実はハノイはこの手の「ヨーロッパビール楽しんでー」的なレストランは意外と充実している。夫が行きたがっているのを、無言で拒否しているのはこの私。正直、すまんね。

◆KaiSer Kaffee◆
Add: 34A Ba Trieu, Hoan Kiem
Tel: 04-3825-5335