ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

宣伝*nagu10周年記念 1日限定セール!

温かみのある雑貨や衣類が人気のお店・naguが、12月28日、10周年を迎えます。

naguではこれを記念して、2012年12月28日(金)、全商品50%オフのセールを行います。

さらに、20ドル以上のお買い上げでプレゼントされる、naguオリジナル・イヤーバッグも、好評につき在庫僅少とのことなので、お急ぎください!黒字にピンクのライン・クリーム色のイラストで、昨年に比べてクールな印象のバッグになっています。

*当日は18時半クローズとなります。また、状況次第ではそれよりも早い時間に閉店となりますので、ご注意ください。

naguの店舗案内はこちらから→



<追記>

さて、私は今日、naguへ行ってまいりました!
何で?セールは明後日じゃん、ええ、その通り。しかし、これには事情があったのです。

今回のセール情報は、naguの店長・Sさんから、夫に拡散依頼が来て知ったのです。
というのも、10周年記念セールについては、最近突発的に決めたものだったらしく、よってどこにも広告を出してないんですね。そこで、Sさんは夫に連絡をし、夫は私や、市内のホテル勤務の女性たちに知らせた。
私は帰宅した夫から事情を聞いて、まずFacebookに書き込み、そして今日、ブログをアップした。

そして、セールの情報とともに、夫がこんなことを言ったのです。
「イヤーバッグも、結構な勢いでなくなってるんだって。もう残り少ないらしいよ」

な…な…

なんですとーーーーー?!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

実は今年のイヤーバッグを、私は欲しかった。去年も貰ったんだけど、今年のものの方がカラーがものすごく好みだったんですね。黒地に、ピンクで描かれた十二支線はちょっとかっこよくて、とてもいい、と思ってた。
そして私は考えたのです。自分は、いつお店に行くべきなのか、と。

すでにホテル関係者に情報が周っていて、かつ私の知人でお友達の多い方にも情報がいった。となれば、あの小さいお店(失礼!)に人がごった返すことになる。その中に入っていくのは嫌だ、私は人の多い空間が嫌いなのです。
ましてそんな中で自分の欲しいものをじっくり選んで、かつ確実に手に入れて、さらにイヤーバッグもゲット…なんて、そんなことが自分に可能なのか。いや、無理。絶対(ヾノ・ω・`)ムリムリ

そこで、私は決めたのです。下見に行こう、と。
そこでもし、欲しいものの合計金額が80万ドンを超えたら、金曜日に来店して安く買う。どう頑張っても(ちょっといいなあ、ぐらいのものを入れても)70万ドンぐらいにしかならなかったら、定価で買って、イヤーバッグももらう。そうだ、そうしよう。


で、今日行ってきたわけです。結果、…私は金曜に行くことはないと思います(笑)。
とはいえ、お店に今出ているものが、商品のすべてであるとは限りませんので、naguのテイストが好きな方は、ぜひ金曜日に行ってみてください!何か掘り出し物があるかも。
なお、イヤーバッグも今日確実に1枚在庫が減りましたので、欲しい!という方はお急ぎください!