ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

Foodshop 45の2号店。

◆Foodshop 45◆
Add: 32 Hang Buom
Tel: 04-37162959(デリバリー受付)

チュックバック湖畔にあるインド料理レストラン・『Foodshop 45』の2号店が旧市街にオープンしてました。何と言うか、中途半端な場所に作ったもんだなー…という印象なんですが。
ビンディーマサラ、美味しいですよね!

そして、ここの向かいにあるのが『Pineapple』です!美味しいですから、みなさん、行ってみてね!



…こういう目的の見えない記事はいらないですね。



ぐずついた天気の土曜日。それでも何となく人通りが多かったのは、やっぱりテト近し、ということですかね。
「来年のテトはハノイにいようかな」と夫に言ったら、「来年俺ハノイにいるのかな?」という答えが返ってきました。

うん、いればいいと思います。