ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

備忘録: TOKYO_2

◆東京3日目◆

DSC_5696_R.jpg
フレンチホットドッグ@秋葉原
映画版『ウシジマくん』にも登場したらしい。あ、DVD買わなきゃね。


DSC_5706_R.jpg
鉄火丼@日本橋
「にほんばし」?「にっぽんばし」?
おまけにおまけを乗せるあの場面を見に行ってみたけど、人が少なくて見れなかった。我が身を犠牲にする気はない。


DSC_5709_R.jpg
深川飯@…どこだ?
おでんが美味しかった、おでん。特に豆腐。
ここは、仕事がある夫と別れた後、義妹と行った。何とごちそうしてもらっちゃったので、お礼にこちらからはモスチキンを…。全く等価ではない交換。


夜は夫と再び合流、東京駅を見て、吉野家。この吉野家のおっちゃんに夫婦で切れる。




◆東京4日目。雪◆

DSC_5753_R_20130308211733.jpg

ひとり、六本木のハードロックカフェへ。途中、東京メトロに乗り換えるのに降りた駅で、車と人の接触事故を見た。あの女の人、大丈夫だったかな?


再びの東京駅。
DSC_5754_R_20130308205931.jpg

DSC_5760_R.jpg

DSC_5773_R.jpg

DSC_5814_R.jpg



DSC_5844_R.jpg
女ひとり、チカラめし。


DSC_5863_R.jpg
夫へのお土産、千疋屋のフルーツサンド。


この翌日、羽田で買った千疋屋のメロン杏仁を手土産に、母の待つ関西へ戻る。