ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

BARBETTA Republic @Zone 9


飽きもせずZone 9でごじゃります。
こちらのカフェ・バー『BARBETTA』、Cao Bá Quát通りにもあります。そちらも雰囲気はかなりよかったのですが、テーブルからテーブルへと駆け回るお子ちゃま、それを注意しない母親と店員に嫌気がさして、もう長いこと行ってなかったのでした。先週行った感触で、「Zone 9は大丈夫な気がする…」と思いまして、行ってまいりました。


内装はこんな感じ。


ああなるほど、元工場というのは本当なんだな、と実感しました。学校でしたと言われてもしっくりくる感じ。この天井がね、いいよね。




テーブルもなかなか面白い。こちら、木窓をリサイクルして作ったもの。他にもドラム缶だったり、一枚板だったり、それぞれ味わいがあってよかった。



ホットチョコレート!『サンバ』だったかな…いくつか種類があるのです。



BARBETTA利用客は建物1階にあるお手洗いを無料で使用できます(通常1回5千ドン。ただしどこのカフェにもお手洗いはあります)。ドリンクだけでなくフードも充実。みなさまぜひぜひ。



◆Barbetta Republic◆
Add: 38 Nguyễn Huy Tự or 9 Trần Thánh Thông
Tel: 04-3971-2094
Website: https://www.facebook.com/barbettarepublic/info


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村