ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

ある日曜日についての雑記。

昨日、Doi Can通りのumaで買った低反発クッション。
案の定と言えば案の定…

IMG_4290.jpg

****************************************

久々のHanoi Social Club。

IMG_4221.jpg

チャイ・ティーがお気に入り。ほんのりスパイシー。

IMG_4194.jpg

夫は仕事の関係で、ハンバーガーをパパパーッと食べて、ジンジャーティーを1杯だけ飲んで出て行った。
一人でiPod touchとにらめっこ…ううう。

IMG_4230.jpg

****************************************

夜は、夫と合流して、自宅近くにできた日本食屋でオムそばめし。意外に美味しかった、ここ。
どうも店主の男の子、私の知り合いらしい…んだけど、誰だろう?鉄板焼きやってた子は確実に知ってるんだけど。
IMG_4245.jpg

日本食屋に行くと7割ぐらいの確立で知り合いに会う。
昔、デリバリーとか、オーダー取りやってた子が、自分のお店だしてたり、お寿司握ってたり、みんな頑張ってるなあ…というか、時の流れを感じる。