ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

We can go to PARIS!!!! YEAHHHHHH!

そう、パリに行くのです。1泊だけだけど。なんのこっちゃい、て話ですよねー。いや、新婚旅行、無事に行けることになったので。 そもそも去年の7月に、LOTでハノイ⇔ワルシャワ⇔ブダペストの航空券を予約したのに、今年に入って肝心のハノイ⇔ワルシャワが、(…

サイゴングルメツアー(ベトめしなし)

さて、サイゴン。夫の先輩がサイゴン川沿いのホテルを取ってくださいました。朝食がとても美味しかった! 今回の夫婦の目的は、 1)夫の先輩方にご挨拶と結婚報告 2)おいしい日本食、特にラーメン ←夫 3)ハードロックカフェでピンズ ←妻 4)ビアードパ…

HCM行って帰ってきた。

HCM行って、頭痛と疲労の1日目→26時半まで呑んだ2日目→朝食食べたさにきちんと起きて夜便でハノイに戻り、そのまま諸事情によりハノイ市内の某ホテルにステイ、25時ごろ就寝した3日目→これまた諸事情により6時起きで、眠くて眠くて仕方ない今日、現在引っ越…

2月も終わりにさしかかった、ある日の悲劇。

夫から電話があって、このニュースのことを言われたですよ。LOTポーランド航空は、3月26日よりハノイ〜ワルシャワ線を運休すると発表した。20日付ジエンダンゾアンギエップが報じた。 同社は2010年11月に、同路線を就航したが、利用客の減少などにより運休を…

ハノイで大陸を渡る。イタリア編

今日は暖かかった!春が来たと錯覚した。お昼、イタリアン行ってきました。Tちゃんとふたりで。 美味ながら最恐のパン。もっちもちで美味しいんだけど、異常なまでの腹持ちの良さが、私たちを地獄に落とす。 ピザ、ナポリ。アンチョビうまうま。 ラザニア。…

ハノイで、大陸を渡る。

ハノイの街で、地球を行ったり来たり。 今日はヨーロッパとインドです。お昼はベルギー ◆Le Petit Bruxelles◆ Add: 1 Au Trieu, Hoan Kiem Tel: +84-4-39381769私が一番好きなのは、ソーセージです。なのに何でポークカツレツにしたんだろうね!Tちゃんと夫…

What's your Taboo?

私のタブーは腹肉です。引きこもり、お酒を飲みに行く。だって毎日寒いんだもんガクブル((((;゚Д゚))))))外なんか出られないよ バーとかラウンジっていうより、クラブみたいでした。 私はロック(音楽のね)好きだし、ライブに行くのもまあ抵抗ないんで、大きい音…