ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハノイ】An nam parlour (カフェ)

最近人に予定を聞かれる時、「空いてる?」ではなく「ハノイにいる?」と聞かれます。hachiheoです。ほんとはシェムリアップ行ってきたっていう記事を書くつもりだったんですが、諸事情により書く気をなくしましたので、また後日。最近ソフトオープンした新…

ペナンのホテル: Campbell House

同じ街を繰り返し訪れる傾向のある私ですが、特に定宿を決めず、行くたびに泊まるホテルを変えています。ペナンに関しては頑なにチョン・ファッ・ツィー!と決めていた時期もあったんですが、あそこ建物はいいんだけどソフト面がね…というわけで、ここ2,3年…

ペナン、2015年2月

今回もいつものように、マレーシア航空を利用して、クアラルンプール経由で日本へ帰りました。ちょっと自分でも理由がよく分からないですが、マレーシア大好きです! そしてまたまたペナンへ行ってきました。ペナンに行きすぎて、日本で会った友人に「テレビ…

鎌倉、2015年2月

母子二人旅、鎌倉でごんす。 今回のメインイベントは、鎌倉にある写真スタジオの場所を確認することでした。 入籍後、式も挙げず、結婚写真も撮らずにいた我々夫婦。写真位は撮っておこうよ、と話はしていたのですが、私、自分が写真に写ることがとーてーも…

横濱、2015年2月

ごーぶーさーたー!! 2週間のKL→ペナン→横浜→関西の旅からハノイに戻って参りました。湿気ひどーい! 2月中の更新がたった1回だったにもかかわらず、ブログ訪問者数がほぼ倍増していてびっくりです。何でかな、と思ったら台北情報を調べててやってくる方が…