ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコク行って帰ってきたよ 2015年第2弾 ~カオサン+ガイヤーン

カーオサーーーーーン!!! いきなりテンション高めですhachiheoです。どもども。いやできることなら太字フォント使うだけじゃなくて、大きさも変えて、色も赤とかにしたかったなー、アプリからの更新だとできないんだよなー。 そう、カオサンに行ったので…

バンコク行って帰ってきたよ 2015年第2弾 ~チャイナタウン

あっついあっついハノイから、バンコク情報をお送りいたします。hachiheoです。 花の美しい季節、ハノイについても書きたいとこなんですが、諸事情により写真がアップできませんで、タラタラと他都市のことを書いていきます。去年のタリンについても残してお…

バンコク行って帰ってきたよ 2015年第2弾 ~ご飯編

先月のバンコク旅行について、少々。なお今回の記事は、1日分まとめて書いたので長いです。 バンコク在住の友人と2人、あっちこっち行ってきました。いやーよう歩いた。暑かった。 まずは、長くバンコクに住んでいた知人がFacebook上でシェアしていて、すっ…

バンコク行って帰ってきたよ2015年第2弾。

以前ですね、KL市内から空港へ向かう電車の中で、グレーのペディキュアを塗った西洋人のお姉さんを見たんです。そのグレーがね、どういうわけかこう、ぐいぐいキタんですね、私の胸に。普段から太陽バッチコイ!で基本的に日に焼けている私、選ぶネイルエナ…