ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【回答】バヴィ・ドゥンラム村への行き方について

前回の記事のコメント欄に、次のようなご質問をいただきましたので、回答させていただきます。 突然のメッセージで、本当に恐縮なのですが質問してもいいでしょうか?(;;) 「バヴィ高原」と「ドゥンラム村」に別々の日に観光に行きたいんですが、専用車…

航空券の予約時に、姓と名を逆にしてしまったら?ベトナム航空の場合

ベトナム航空、秋のプロモーションが出ましたな!(ハノイ/ホーチミン発国際線のみ) 予約はこちらから➡︎ Vietnam Airlines: Bringing Vietnamese Culture to the World 8日から予約開始のくせにベトナムからメールが来たのが9日夜だったのが疑問ですが、まあ…

Jamutがハノイにやってきた、ヤア!ヤア!ヤア!

ある日、私は内なる欲求に悩まされておりました。 _(:3」∠)_ 「ケーキ食べたい」 ケーキっつっても何でもいいわけではもちろんありません。美味しくなくてはなりません。値段にはそこまでこだわらないので、とにかく美味しいケーキが食べたい。できれば家で…

ダナン産のお茶。「チャー・セン・ラーイ・サム・ユア」

ダナン産のお茶でございます。 いつだったかのSketchか何かに載っていたのを「へー」と特に何も思わず(ダナンに行く予定がないから)見るともなしに見たのですが、先日夫のお使いでコーヒーを買いにStar Lotusに行ったところ、そのお茶が売られていたので、…