ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

ジャズナイト

ちょっと前、金曜日かな?相方がずっと行きたい行きたいと言っていたJAZZ CLUBに行ってきたよ。

Jazz_6

音楽と言えばもっぱらV-pop(それも古めの)とLady Gaga、B'z、中島みゆき、な私、はてさてジャズなんて何も分かりませんよー行ってもいいんですか、なんて言いつつ。

JAZZ_2

Jazz_3


Jazz_4

実際に演奏が始まると、やっぱり体が反応するんだね、音楽って。曲名を知ってるものはひとつもなかったけどね、多分スタンダードナンバーばっかりだったとは思うんだけど。


Jazz_5

ボーカルナンバーも聴いてみたいな。

私たちが言った日は、お客の9割が外国人。元々Luon Van Can通りにあったJazz Clubが惜しまれつつ閉店し、その後再びハノイにジャズが聴ける場所を、ということでできたのがこちらなので、古くからの客も多いと思います。騒ぎに来る人がいないので、静かに音楽を楽しむことができます。


Jazz_1
◆◆Binh Minh Jazz club◆◆
3F,65 Quan Su (Hotlife cafe店内に入って、階段で3階へ)
生演奏は午後9時から