ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

五つ星ホテルの不愉快。

ヒルトン・ハノイ・オペラのカフェ。

・iPodの充電をするとバグります。コンセントから外すとスムーズに使えます。

・皿の置き方が雑で、ガッチャンガッチャンうるさい。

・冷房効きすぎ寒い。

・私より三十分遅れてやってきた相方の注文を取りに来ない。

…どうかと思うわー。
唯一、ネットの接続が安定していて、高速なのが利点。


カダフィが死んだことにより、リビアは良くなるのか悪くなるのか。
歴史が答えを出すのを待つしかないんやろう。
資料を漁って読み比べることが、物理的にも能力的にも無理な私には。


星がそのまま、ホテルの質を保証するものではないように、多量ではない一方的な情報をそのまま鵜呑みにすると、いつかその情報に裏切られる。
最近、その恐ろしさを感じてます。

物事は常に多面的だ。

さあ、何を私は信じればいい?