ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

バンコク夫婦旅・2日目 いい匂いのするオサレカフェに行ってみた。

前の晩のご飯がもしかしたら私のおなかを攻撃するかも…と思いましたが、何の何の、目が覚めてみれば気分爽快。というわけで、朝ごはんを食べに行きました。時間的にブランチかな。


KARMAKAMETのダイナーです。
実は私、KARMAKAMETについて知ったのはつい最近のこと。チャトゥチャック発のブランドが青山に店舗を構えたという情報を得て、そこで初めて興味を持って検索してみたら、このダイナーが検索結果にひっかかったのでした。
まあなんてオシャレ!と感動したもんで、ほぼノープランだった今回のバンコクでは唯一出発前から楽しみにしていたお店でした。


店内はほんのりいい香り。さすがアロマブランド。



since 1971



ティーポットかわいい。ただしもれなく零れます。


見よ、このビューチホーなフレンチトースト!!


お花も乗ってる。


味はまあ普通に美味しいです。フルーツがどれも甘くておいしい!2種類のソースがかかっているんですが、私好みはバニラソース。かなりボリュームがあり、ちょっと残しちゃった…ごめんなさいね。
味はそこそこ、といったところですが、何しろビジュアルが可愛い。店内を包むアロマの香りに癒されながら、目も楽しませてくれる、ちょっと他にないお店です。


◆KARMAKAMET Diner◆
Add: 30/1 Soi Matheenivet, Sukhumvit 24
Tel: +66-2262-0700-1
Open: 8:00-23:00
最寄駅はBTS・プロムポン。エンポリウムの脇の道(Soi Matheenivet、Emporium Suitesの入り口のある通り)を、駐車場も躊躇なく突っ切っていくと左手に、工事現場の間に挟まれるようにひっそりと、小さい看板が立てられています。その小道を入ったところが入り口。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村