ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

私たちがMamレストランでやったこと。

友人が水上人形劇の人形(ミニチュア)を手に入れたのですが、妙に私のツボにもはまってしまい、レストランで注文もそこそこに大撮影大会。


この日は10月20日、ベトナムの女性の日だったので、花と一緒に。


ちょっと怪しい雰囲気に。


せーの、


パタパタパタパター


何はともあれ、ウエルカム!こちら、1カップル6万ドンでした。


撮影場所は、Mắm Restaurant(11-13 Hàng Mắm)。さっぱりトマト味のBún tôm(海老入りスープのブン)が美味しいのですが、人形に夢中で写真を撮り忘れました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村