ハノイのはちへお。

from Hanoi, Vietnam

モロッコ 6日目・The last night

泣いても笑ってもマラケシュ最後の日、翌日は朝6時にリヤドを出るため、この夜に吸収するすべてがマイ・ラスト・マラケシュ(なんのこっちゃ)。

ラスト・オレンジジュース
DSC_1953_R.png

ラスト・キャット。お腹の下…!
DSC_1961_R.png

マラケシュのムスンメン!
DSC_1966_R.png

食べた感想は…


  \\                                       //
   \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

エッサウィラのムスンメンが食べたい…


フナ広場では、夜から始まる屋台の設営がされていました。
DSC_1954_R.png


そして日が沈んだ頃、最後のご飯に。
DSC_1969_R.png


無難に(笑)14番の屋台でイカを食べました。ああ美味しい…
DSC_1978_R.png

DSC_1982_R.png

夫は魚。この日の魚は美味しかった。
DSC_1975_R.png

アラビアン・コカコーラ!
DSC_1985_R.png

ああ…|・ω・)ではまた!、ジャマ・エル・フナ…
DSC_1988_R.png

DSC_1992_R.png

DSC_2004_R.png


最後にオレンジジュースでも飲む?と言う夫に、「寒いからミントティーかコーヒーがいいな」と言って入ったカフェのミントティー(夫の)とコーヒー(私の)。わお、まずい!!だめだ、やっぱり広場に面したカフェはだめだ!
DSC_2022_R.png


そしてリヤドに帰って最終パッキング。そこで気付いたこのスマイリー袋。
DSC_2024_R.png


帰りたくなーい、でも帰んなきゃー。モロッコ、想像以上に良かったです。フランス語ができないと厳しいなあと思う部分もあったけど、ごはんも美味しかったし、世界三大ウザイの1つである割に、そこまでウザイとも思いませんでした。
まさか翌朝、あんな思いをすることになるとは露知らず、この日はいい気分で眠りに落ちたのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村